天乃咲耶

あなたの未来に導きを...

天乃咲耶の名前に込められた思い

さて今回は、私の名前に込められた思いと
プロの鑑定士になったお話に少しだけお付き合い下さい

天乃 咲耶 あまの さくや

天乃は想いや願い、心を繋ぐ橋渡しになるように。
咲耶は豊かな感性が開花して広がるようにと思いを込めて。


本当に素敵な名前を頂きました。

私がプロの鑑定士になったきっかけも少しお話しましょう

前回の続き

タロットカードを忘れてから数年後
運命の導きといいましょうか...
ある配信アプリで親しくなった、ちょっと変わったフィンランド在住フィンランド人の男性
日本に幼少期住んでいた事もあり、とっても日本語が上手な彼が、何かのきっかけで
日本神話のタロットカードを何気なく出しタロットの話になりました。
その時、そう言えば私も昔のタロットカードがあると思い出し、仲良くなった数人で占いしあっこをしていた時
またまた、そう言えば仲良くしていた方はプロの占い鑑定士だった事を思いだし、ダメ元でその方にカードを教え下さいと弟子入り
師匠は、とっても気さくで可愛らしく面倒見も良い方で、私の尊敬する女性の中の一人です。
気さくで可愛らしい方なのに占いを始めたら、『あっぱれ』『凄い』と言う言葉がピッタリとくる占いをします。

そして、師匠や仲良くなった方々に背中を押されプロになる事を決意!
これもダメ元で、師匠に占い鑑定士としての名前を下さいとお願いしました。
師匠は快く承諾してくれて、色々な願いを込めて名付けてくれた名前が
天乃咲耶
この名前に恥じないように心を込めて鑑定いたします

鑑定受付サイト:
https://mosh.jp/sakuya-amano/home